2011年11月29日火曜日

1127 Live Photo

もらいものですが…
1113のon sunday recordingsの写真等はコチラからどうぞ。












































我ながら自由すぎるな…;
とりあえず年内のライブはこれにて!

2011年10月20日木曜日

1113 on sunday recordings showcase Vol.2

来る11月13日の「on sunday recordings Showcase vol.02」に出演します。


今回はラウンジでの演奏です。
悪いことをしたつもりはありませんが、いかんせんメインフロアが充実してます。
詳細は下記リンクから!!


2011.11.13(sun) 15:00~21:00pool [練馬 桜台]
door: 1,500 yen + 1d(500yen)
※予約をすると500yen offとなります。
予約フォームはコチラです!



http://on-sunday-recordings.com/2011/10/02/showcase_02/
































皆様どうかご来場下さいませ。
ビールは一杯¥300です!!!!
ワタクシの弱みを握りたい方は是非!


それとまだ確定ではないですが、11月27日に府中でライブする予定です。
こちらは詳細が決まりましたら再度告知します。
さぁさぁ寄ってらっしゃい〜

2011年9月11日日曜日

いるむてぃあ

西表島の親戚の家へいってきました。
かれこれ4〜5年ぶり。
毎年行きたいんですが、なかなか難しいですな。

おおよその日程は以下の感じ。

1日目、夕方に叔父叔母家に着。食事をいただきダラダラ過ごす。
2日目、朝からダイバーのゆかりさんに連れられてダイビングへ。
    ライセンスは持ってないけど3回目。SAKANAさんの船で。
    ポイントは鳩間東とインダビシ西。夜はお店の予約をとっていて
    くれて、外食。
3日目、朝から由布島とカヌー&トレッキング。夜は叔父叔母、ゆかりさんと
    アグー豚のしゃぶしゃぶ大会。ウルマという狼犬の血が混じった犬を
    叔父家で預かり、久々に大型の獣と戯れる。
4日目、早朝起きてウルマの散歩。飛行機が早かったので石垣へ行き、アーケード
    でお土産買って、A&Wで昼食テイクアウトでフライト。

こんな具合でした。
島は以前来た時と少し変わっていたけれど、変わっていないことの方が多くて嬉しかったなぁ。
雑貨屋のジュンコさんも以前来た時のことをぼんやり覚えててくれてたみたいでありがたかったです。

皆さんお世話になりました!来年も来れるよう頑張ろう!!
今回は石垣の人へは挨拶出来なかったから今度は石垣でも一泊したいな。

写真は以下リンクに適当に貼っておきます〜

2011年9月2日金曜日

09/23にライブします

告知です。
以前もお知らせしましたが、フライヤーが出来上がったので再告知します。
















Haretsuことあっつーが作成してくれました。
本人曰く、スカムなフライヤーとのこと。


出演者情報

Hayato Soma (on sunday recordings Sound cloud)
noine (Trivialism circle on sunday recordings)
Akira mori (Trivialism circle duenn)
IshidukaTN (on sunday recordingsBOSS)
Ishii Tomonari (on sunday recordings)
adustam (sayonara records Sound cloud)
Haretsu (Sound cloud)

よろしくお願いします。

2011年8月30日火曜日

ハイク滝!

今日はハイキングしてきました。

先日誘いを受けて、断る理由もないので快諾。

まず武蔵五日市駅からバスで払沢の滝へ

飛沫が気持ち良い!















んで歩いて天狗の滝へ

相変わらずカメラを忘れる。
すべて携帯にて撮影です。














お次は綾滝

柔らかな女性的な滝でした。














てくてく歩いて富士見台へ

うっすら富士山。
ほんとは富士山行こうかとも
話してたんです。

お弁当を作ってきてもらっちゃって、
ここで昼食。
写真撮ってないけど、おにぎり、チャンプル、酢の物とトマト。
おいしゅうござんした!ありがとね!!



ここからは道が緩やかで楽でした〜
んで、大滝。

やっぱ携帯だとダイナミックな写真が撮れないや。














このまま養沢方面に下って鍾乳洞へ

道すがらおまけの小滝













鍾乳洞入口













フラッシュ使わなかったから真っ暗。
予想以上のアドベンチャーでした。
ちなみにメット被ってなきゃ頭ゴリゴリいきます。
あと濡れても良い格好がオススメ。



























闇を堪能して、バスで瀬音の湯へ。
レラーックスして写真とってないや。
ビールとか日本酒とか摂取して帰宅でっす。

いや〜楽しかったぁ

その他写真はコチラ

2011年8月4日木曜日

9/23[きまぐれ]

前回お知らせしたイベントですが、少しづつ詳細が決まって参りました。

日時
2011/09/23
16:30  OPEN
チャージ¥1000(1Dr)

場所
渋谷 BAR SAZANAMI

出演
Hayato Soma(on sunday recordings)
noine(on sunday recordings, Trivialism circle) ← わっちです。
Akira mori(Trivialism circle, duenn)
Kei Ishizuka(on sunday recordingsBOSS)
Tomonari Ishii(on sunday recordings)
adustam(Sayonara Records)
Haretsu(Sound cloud)

です。
なんちゅうか、ブラっとお酒でも飲みに来てくださいって感じです。
よろしくお願いします。

2011年7月21日木曜日

on sunday recordingsでびゅ

昨晩、on sunday recordingsに曲がアップされました。

ポップではないです。
ニッチです。













まだまだ作りためていますので、まとまりましたらまた発表していきます。
よろしくお願いします。

それと9月23日にイベントを行います。
詳細は後日お知らせしますが、ユルイ感じになることは間違い無いです。
ですが参加してくれる方々はかなり良い音を作る人達ですので、
お酒が進むかと思います。

2011年6月29日水曜日

ごぶサターン

お久しぶりです。
暑くなってきましたね。

汗っかきの熱帯好きには良くも悪くもたまらない季節です。

さて、不精している間も色々ありました。

まずは
お気に入りのワインを見つけました。
GATAOです。
スパークリングワインです。
食前酒としても良いです。
とても爽やかでフルーティです。










お次は
またしても秋川でBBQをしてきました。
やっぱり川は好きです。

BBQのあとは温泉へ。
一日中、日に浴びていたので日焼けが
痛かったです。





んで、
相変わらずの猫たち。
元気です。
特筆することは無いです。








そして本題ですが、on sunday recordingsというネットレーベルの方から声を
かけられました。
いやぁ、聞いてもらえるだけでありがたいのに、こういうチャンスをもらえると
泡吹いてしまいます。
まだ予定ですので、進展がありましたらツイッター等でお知らせします。
よろしくお願いします。

また、このレーベル主催のイベントが7月10日に行われ、それに参加することになりました。
久しぶりに自分が主催ではないイベントです。
果たしてうまくいくのか!?いつものようにヘベレケてしまうのか!?
我ながらどうなることやら…
早い時間なので、終電を気にせず遊びに来て下さい。

ではでは

2011年3月31日木曜日

hanami

4月9日に国立の大学通りで花見を行う予定です。

それに関して、個人的な思いを…。

毎年行なっている場所であり、毎年いろんな人が花見をしていて賑わっています。
ですが今年はどうなるかわかりません。
でも、いつものように皆さんも花見をしていただきたいです。

http://www.city.kunitachi.tokyo.jp/index.html
にあるように、被災者の方の受け入れを市で支援しているようです。
詳細は問い合わせですが、これによって多少なりとも当市に限らず
各地に被災者の方々が来ることでしょう。
そういう方々は花見をしている人たちに声をかけてください。
「こっちはそれどころじゃないのに、何してやがる」
と思うでしょうが、一緒に飲みませんか?
お酒飲めなくても良いです。
小さいお子さんがいたっていいです。
ただ話を聞いて、話しをすることしかできないかもしれません。
ですが、それが「繋がり」の最小単位であると思います。
寄付したり援助することが復興につながることと思います。
ですが「話をする」ことも避難してきた方のしばらくの生活の
支援になるかと思います。

ただ、自分のしたいことに偽善的な意味を持たせていることだと思います。
ですが、この気持は本当です。

一緒に飲みませんか?

2011年3月23日水曜日

dinner

最近作った夕食たち
俺の血肉、ガソリン。

チンゲン菜その他の野菜へ
挽肉の甘辛炒めを混ぜたもの









椎茸、チンゲン菜豚ロースの炒め物










さやいんげんとエビのペペロンチーノ













漢の大盛りカレー













続きは以下Read more>>より、、、

used CD

一昨日購入したCD。
バラエティに富んだ内容ながら、アーティストの味は全曲に
染み込んでいた。
そしてrephlexらしい独特な紙ジャケ。


2011年3月17日木曜日

Sound Cloud

Sound Cloudに過去の曲や、ライブ録音をアップしました。
聞いてやろうじゃないか!という暖かい心をお持ちの方は
下記リンクよりご視聴ください。

感想コメントいただけるとありがたいですm(_ _)m

http://soundcloud.com/noine

Life

3/9に渋谷にあるBAR SAZANAMIで久しぶりのイベントを行いました。
まずは来てくださった方々、ありがとうございました。
そしてオーナーの町田さん、一緒にやった仲間達ありがとう!

そんな余韻に浸って間もなく、今回の地震・原発事故になってしまいました。
言いたいことや考えは止めどなく出てくるけど、少しだけ。

まずは原発が落ち着いてくれるよう祈り、節電に出来る限り参加します。
被災者の方々へはかける言葉も見つかりませんが、募金や元気玉を送ります。

日常から一転してしまいましたが、なるべく今までと変わらない生活を送りたいと
思います。

2011年2月5日土曜日

Mt.Takao.jp

今日は高尾山に登ってきました。
オールディーズたちの巡礼の地であります。
昼過ぎに国立駅を出発。
6号路で登りました。

七福神さんがお出迎え。

ザッコザッコ登って
滝行場所を通ったけど、重厚な狛犬さんに見とれて滝はあまり
みなかったなぁ。

シダ植物は好きです。

ザッコザッコ登り
サックリ登頂して
頂上からの眺めは水墨画のようでした。
お昼過ぎてたしね。

茶屋では
切な気なナメコが落ちてました。

下山はメインの道で
やっぱり狛犬さんはかっこいい!
下山途中に珍しものを見かけました
そして望遠鏡に萌え
リフトで急降下
麓まで急降下でござい。

その後、合気道の稽古に行き、今に至る。です。
お付き合いありがとうございます。

2011年1月25日火曜日

今日の多摩川

 プラっと走ってきました。
河川工事の影響か、水量が少なかったです。













2011年1月2日日曜日

1231 to 0101 and other

ご無沙汰してます。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今回の年末年始は体調を崩してしまい、
なかなか思い切り遊んでリフレッシュすることが
できませんでしたが、そんな中でもぼちぼち活動してました。

まず、ブックカバーを製作していました。
自分で使ってみて大丈夫だろうというのを確認してから
じゃないと提供は出来ないので時間がかかりましたが。。
とにかくシンプルなのを目指して作りました。










写真の本は300ページ程
まだ厚みがある本でも入ります







こちらはlooptoにもアップします。
撮影セットを組む時間がないので、いつもの通り
ちゃっちい写真になりそうです;
在庫がないので受注製作扱いになります。

また、年末だったので相変わらず忘年会やら
(体調を気遣いながらで本領発揮とはいきませんでしたが)
を途中に挟んで大晦日にライブ?を行いました!
少し長くなるので続きは以下リンク→