2010年9月22日水曜日

再会

以前所属していた某MAスタジオの人たちと飲みました。
合流する前にプラっと大久保を歩いてみたんですが、馴染みの店はまだやっていて安心しました。
こりゃ近々大久保食い倒れツアーやらなきゃと、、、。

んで、スタジオにつくと入り口で待っていてくれて、ありがたかった〜。
辞めてからも数回来ているから入るのには抵抗なかったんですが、平日なのでアノ人とかアノ人とかいたら気まずいなぁなんて思ってたけど
「そろうまで中で待つか」って言われおどおどしながら中へ。

たまたまミックスしてたのが一本だったからあまり人もいなかったけど、久しぶりに会えた人たちに挨拶して談笑。
「アノ素材が見つかんなかったから連絡しようと思ってたよ」なんて言われたり。

誰が来るかなんて聞かされてなかったけど、記録や選曲の人も来たんでテンションがあがってました。
スタジオのミキサー、オペレーターの半数以上集まれたし、たまらんでした。
しこたま近場で飲んで、オイラ含め終電逃し組はスタジオへ移動。

ミックス終わりで納品作ってた人に挨拶して話して(久々だったから握手なんてしちゃって。聞いたら向こうも区切りついて少し飲んでたw)控え室でまた少し飲んでバタンキューでした。

ファジーに書こうとしてよく分からん文章になっていますが、要約すると「楽しかった」ってことです。
まだまだ話し足らなかったし時間がすぎるのが早かった。
結局ソファで沈没して、一緒に起きた奴さんと朝飯食べにいって、「このままもう少しいて皆で滝源でもいきますか?」なんて言われて。
かなり魅力的な提案だったけど、そこまでしたら完全に居座ってしまうと思い帰宅。

なんと言うか、スタジオの中は多少変わったりしてたけど、根本は変わってなくて皆とも今まで通りな感じだったし、すごい落ち着く。「よければまたやりますよ〜」なんて言ったり。

なんというか「爪は研いでおこう」と思った日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿