2010年5月27日木曜日

ご無沙汰です

ネット環境が元に戻り、やっと一息ついてコチラの更新ができます。
Twitterではボソボソっと言ってましたが、、、。

この約一ヶ月で印象に残っていることを時系列無視で羅列します。
ボソボソともしてましたからそちらを確認すればいいんですが、
いかに自分が曖昧な生き物かを記録します。

 由比ガ浜までサイクリング

 多摩川サイクリングロードをひた走る

 飲んだくれる

 ネットが使えないのに時間が無いことにハッとする

 猫と戯れる

 誕生日

 タイフェス

 タイフェス後のイタメシ

 友人宅で大いに語り合う(戸川純と相対性理論と核武装について)

 革いじり

だんだん書いてることがボンヤリしてきたorz
概ね、ってな具合です。
別にわっちの私生活を書いても誰も嬉しかないだろう。でも書きます。ブログだから。

そう、こないだ誕生日でした。
タイフェスの日。

何も無い日でした。
というか全てがある日でした。

何も無い日なんかは無いですからね。

ある人はフライングでブログで祝ってくれて(ありがとう☀一番嬉しかったよ)、血縁からは
一年ぶりに一行メールが届いて、心の兄弟(勝手に俺が思ってるだけだけど)からはBBQ日にち変更とともに。

なんかポカーンとしてしまった。
全ての感情がない混ぜになってでてきたから、だと思う。今考えると。

寂しいことだけど、多分、誰からも誕生を祝われなくてもいいんだと思う。自分が喜べば。
肝心なのは意思。なんて。。。これは一面。
もちろん祝ってもらうのは最高に幸せなことだから。
皆の存在を嬉しく思います。

柔らかくなったり、固くなったり自由自在に生きていきたいや。
悩みは多いし尽きないけど、一つずつ解決して死ぬ頃にはスッキリできるかな。
一万年くらいは死ねないぜぃ。

今回は写真は無しです。
そうそう友人のブログをリンクしました。見てください

0 件のコメント:

コメントを投稿