新色

コンクリートカラー

というかカビカラー、、、。


町田のトミーさんからの要望で、白に近い青。
ということで色々試したところこの色に落ち着きました(自分の中で。あ、でもトミーさんにも写メで送付済)
白い染料の粒子が荒いのか、芯通しまでは行かなかったですが無事定着。
この色味をキープしつつ(我ながらこの色味が良い。ムラな具合とか)、染料の具合の改良も検討。

newcolor.jpg

不精して携帯で撮ったのでくすんだ感じですが、、、。

完全ではない感じ。手仕事の記憶。を手抜きではなく”味”と見てもらえるような作品にしたい。

これから自家調合のオイルを浸透させていきます。

コメント