2010年10月13日水曜日

オクトーバーフェストとSET公演

またまた只の日記的記事ですが、昨日今日とでかけていたのでそのことを。

まず昨日は赤レンガオクトーバーフェストへ行ってきました。

22_10_13_625.jpg

1.jpg

最初にホフブロイのオクトーバーフェストビアで乾杯!
2杯目は同じくホフブロイのヴァイツェン。

んでテントに入って演奏を聞きながら遅刻の友人を待つ
22_10_13_630.jpg

だんだんエンジンがかかってきてSPATENのラガーを1リットルを頼む
2.jpg

友人がボールを持ってきたので隣の芝生でボール遊びを。
日が沈んできたのでまたテントへ
22_10_13_637.jpg

夕方の演奏が始まり来場者もテンションがあがるあがる!
自分も歌って踊ってはしゃぎ回りました。
なので写真は撮れなかったです。
ですが楽団の人と一緒に撮ってもらったので、それは後記リンクにアップしておきます。
(顔が出ているので…)

その後駅ビルのタイ料理屋でみんなで辛い辛い言いながら食事して帰宅。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はSETの第48回本公演でした。
昨年、結成30周年公演をして今回は31年目です。

毎回、出演している「かん」さんにチケットをとってもらっているのですが、
今回はど真ん中で結構前の方の席!
いつも良い席なのですが今回は特に良い席でした☆

内容については書くとネタばれになってしまうので書きませんが、
もう最高でした!!
いつもこう書くしかできない自分の文才の無さと、見終わった後の余韻の浸り方が
なんとも言えませんw

三宅さんは相変わらず切れ味鋭いし、「かん」さんは可愛いし、云々……。
あ〜楽しかった!!

いつも仕事がら慣れているはずなのに、SETの時は楽屋へ挨拶に行くと
緊張しすぎて言葉がおかしくなってしまいますorz

山崎さんも挨拶できて良かったです。ありがとうございます。
「かん」さん煙草重たいのにありがとうございましたm(_ _)m
いつも手ぶらで申し訳ないっす。
都合つけばプラっと水曜日の収録見に行きまっす。
お二人共夜公演もあるのにありがとうございましたっ!

思い出して書いているだけなのに、文がおかしくなってきたw

今回は「善と悪」がテーマということなんですが、重い話も笑いとテンポで食し易く
調理しているところが流石!としか言いようがないです。

公演を最初から思い出しながら眠りにつく事にします。

おやすみなさい〜



あっそうそう、オクトーバーフェストの楽団の人と撮った写真一応のせておきます。
誰も見たくないでしょうがw




22_10_13_645.jpg


酔っぱらってますw

0 件のコメント:

コメントを投稿