2011年1月2日日曜日

1231 to 0101 and other

ご無沙汰してます。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今回の年末年始は体調を崩してしまい、
なかなか思い切り遊んでリフレッシュすることが
できませんでしたが、そんな中でもぼちぼち活動してました。

まず、ブックカバーを製作していました。
自分で使ってみて大丈夫だろうというのを確認してから
じゃないと提供は出来ないので時間がかかりましたが。。
とにかくシンプルなのを目指して作りました。










写真の本は300ページ程
まだ厚みがある本でも入ります







こちらはlooptoにもアップします。
撮影セットを組む時間がないので、いつもの通り
ちゃっちい写真になりそうです;
在庫がないので受注製作扱いになります。

また、年末だったので相変わらず忘年会やら
(体調を気遣いながらで本領発揮とはいきませんでしたが)
を途中に挟んで大晦日にライブ?を行いました!
少し長くなるので続きは以下リンク→
さてライブですが、武蔵小金井にあるアートランドで
行いました。ここは自分がやっている
Trivialism Circleがずっとお世話になってきた場所。
ですが、2010年で閉店移転となりました。
最初は水曜日レギュラーでやらせてもらって、
お客さんが来ないこともあったし、色んな人と
セッションしたこともあった。
まぁ色んなことがあった。。。

そのアートランド最後の日にできたのは幸せでした。












中はキッチンもトイレも解体されていて完全に廃墟状態w
でもメンバーがミキサーやらスピーカーを持ってきて
くれたおかげで、セッティングはスムーズにいきました。











相変わらずの打ち合わせ無しの完全即興で、自分はギターとMac。
相方はMac。VJもMac。
音源はこちら(1231TC。mp3)か、こちら(今日から21日間。WAV)から。
最後はオーナーの舞踏で締めて(お酒振りまいて清めてましたw)
オシマイです。

本当にありがとうアートランド














移転先は吉祥寺ということなので、
落ち着いたら行ってみます。

今年からは新地開拓してもっと活動出来るよう
頑張りたいです。

あとは体調不良で落ち込んだ体力を取り戻すべく、
鍛錬していきたいです!

1 件のコメント:

  1. マイスペの方にアップできてなかったので修正しました。
    今は聞けます。1231TCというファイルです。

    返信削除