Mt.Takao.jp

今日は高尾山に登ってきました。
オールディーズたちの巡礼の地であります。
昼過ぎに国立駅を出発。
6号路で登りました。

七福神さんがお出迎え。

ザッコザッコ登って
滝行場所を通ったけど、重厚な狛犬さんに見とれて滝はあまり
みなかったなぁ。

シダ植物は好きです。

ザッコザッコ登り
サックリ登頂して
頂上からの眺めは水墨画のようでした。
お昼過ぎてたしね。

茶屋では
切な気なナメコが落ちてました。

下山はメインの道で
やっぱり狛犬さんはかっこいい!
下山途中に珍しものを見かけました
そして望遠鏡に萌え
リフトで急降下
麓まで急降下でござい。

その後、合気道の稽古に行き、今に至る。です。
お付き合いありがとうございます。

コメント