RoTC123

無事に終わり、来てくださった皆様ありがとうございました。
トップバッターでサクッとやってあとはひたすら飲んでましたが、皆さんも楽しめたなら幸いです。
途中で他人のDJにギターで絡んでいったりと自分勝手にやらせてもらいました。

写真は全く撮っていなかったです。
代わりにと言っては何ですが、今回初めてライブ音源録りました。

ただドタバタしていてmono送りになっていました……。
stereoなら10倍良かったのに……。Maxでそういうパッチ組んでたし…。

まぁでもこういうのは万人受けするものじゃないって自覚はあるので
ゴニョゴニョ、よろしくお願いします。

ダウンロードはこちらからお願いします。
今日から20日間の公開なので、それ以降は連絡ください。

掃除に始まり掃除に終わり。皆に感謝です。
そして場所を与えてくれた佐久間さん。本当にありがとうございました。

二人のakiraありがとう!またやろう!!
circle0123web.png



コメント