tama jog

今朝は玉川上水沿いにジョギングしてました。
 
玉川上水駅の近く










綺麗なグラデーション













あまりペースも上げず走っていたのですが、10km弱走ったところで
ガラスの膝がずきずきと…。歩いたりもして休みながら調整しようと
したのだけれども、どうもダメで帰りはウォーキングになってしまいました;
夜は練習なのにまだ痛い。。。












iPhoneからだったので見にくいけど
鷺のような白い鳥。












でも帰り道に無人販売所で美味しそうな大根を発見!
小脇に抱えて帰宅。
早速葉を落として煮物に追加。
4分の1をおろしてご飯にかけて
サラサラっと。
やっぱり朝取りは美味しいなぁ。

んでさっき明日のために菜飯を仕込みました。
ほんとはさっとやって出来たてが美味しいけど。


しかし大根足とはよく言ったもので、
白く瑞々しい大根のような足は魅力的です。
(なんちゅう〆方だよw)

コメント