2009年12月31日木曜日

生姜

ほぼ日、糸井さんの記事を見て作ってみました。
スパイスは揃わなかったですが

うみゃい!
21_12_31_198.jpg
ひとつは蜂蜜を加えて蜂蜜付けです。


今年は年末って感じが全くしないんですが、自分だけですかね:-)
今年もお世話になりました。明日からまたよろしくお願いしますです!

2009年10月9日金曜日

SugarSync

20090626123433.jpg

ファイルのやり取りやバックアップに便利です。サーバー感覚で使っています。
2GBなら無料で、こちらのリンクからなら私もアナタも250MB増量キャンペーンだそうです。ぜひぜひ。。
自分はiPhoneからも使っています。


2009年10月8日木曜日

伊太利亜 ん

食べるミネストローネ
21_9_20_173.jpg

21_9_20_174.jpg

くるくるカルボナーラ
21_9_20_178.jpg
ソースは手作りですぜ

こつこつと

先日に引き続きホックタイプの色違いです。

チラリ
21_9_20_184.jpg

21_9_20_189.jpg

ホックは真鍮
色は手染めで。



2009年9月30日水曜日

秋川へ

秋の気配とともに行ってきました。

21_9_20_145.jpg

21_9_20_148.jpg


21_9_20_151.jpg

21_9_20_156.jpg

21_9_20_155.jpg

21_9_20_161.jpg

21_9_20_165.jpg

21_9_20_192.jpg

ついでにセカイカメラのTagを残してきました
誰もTag張っている人はいなかったので。。。

2009年9月20日日曜日

おから

友人と豆腐屋に行き、久々におからを手に入れました。

生姜を効かせて大蒜少々、鶏肉人参タマネギ
おつまみ的な味付け

ただ一袋の量が多くて一回じゃ食べきれず、、、
明日は第2ラウンド

21_9_20_143.jpg


TAMAりばー

プラリと走ってきました。
21_9_20_131.jpg

バッタさんが一休みしてました

21_9_20_137.jpg

21_9_20_139.jpg

2009年9月19日土曜日

ホックver.

ホックタイプとの希望があり制作しました。
旅立ちの後、写真を撮っていなかったことに気づきました。
かろうじて携帯で撮ったものが、、、

Roruw ホックタイプ
9-20.jpg

9-20B.jpg

2009年6月12日金曜日

cycling

cycling'74

ではなく、チャリです。

写真は撮ってませんが早くもヒマワリが開花してました

21_6_12_034.jpg




21_6_12_036.jpg

21_6_12_040.jpg

21_6_12_051.jpg

21_6_12_024.jpg

21_6_12_022.jpg

21_6_12_057.jpg

21_6_12_062.jpg

21_6_12_063.jpg

21_6_12_065.jpg

Hanpen

夏が近づきTシャツでお出かけすることも増えてきました。

そんなときポケットがもう一つ二つあれば便利なのになぁ
と、そんな思いで作りました。

Hanpen

21_6_12_026.jpg

21_6_12_028.jpg

ポケット感覚なので容量は少ないです。
ベルトにぶら下げてお使いください。

頑張って自分で装着時の写真とりました。ブレてます;


プルプルシテイル

IMG_0679.jpg

2009年4月1日水曜日

花見

先日、花見をしました。
4_5_036.jpg
6分咲きくらい
しかしノンベには十分な咲き具合



4_5_037.jpg


4_5_038.jpg

4_5_039.jpg

4_5_040.jpg

プライバシー保護のためブレた写真でござい
皆ありがとう!また遊ぼう〜!
4_5_051.jpg